7/19 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 コロナ5日目


今日の体調ですが、熱がようやく下がり平熱になりました。鼻水がまだ出て、多少声がかれてますが

だいぶ元気になりました😁

今週は、学校をおやすみしてしまいましたが、入学してから学校、バイト、行事と忙しい日を過ごし、3か月たちました。完全にOFFになる事もなく、身体も心もお疲れだったので、コロナになった事で

良くも悪くも休養期間ができました。良かったんじゃないかと思います。

土日も、ゆっくり過ごし来週からは新たな気持ちで

頑張って欲しいと思います。