7/10 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 眠気 だるさ 気分の落ち込み

   生理?


今日は、朝全然起きなくて数回起こしました。

あまり、こんか事ないのですが恐らく生理がくる

前兆です。起きてきても目がさめなく、気分も落ち込み気味。身体もだるくて、学校を休むと。

やっぱり行くと言って支度を始めましたが、やっぱり無理と言う事で休みました。

夜、バイトもあるのでバイトも休むと思いきや、

バイトは休めないと言って夕方まで、身体を休め

出かけました。朝ぶりに娘に会いましたが、思ったより、元気になってたので安心しました。


明日の学校は、ネイル検定の練習と午後は、模擬結婚式での余興の練習を一年生がやるのですが、新郎新婦役の娘は、参加出来ないので帰宅です。


模擬結婚式まで、あと2週間になりました。

親子で、楽しみにしてます。私の方が緊張しちゃってます🤭 当日は、見る事は出来ないのが非常に残念ですが、友達がたくさん写真を撮ってくれるだろうし、学校のインスタにもあがる予定なので、それを楽しみにしてます。

とにかく、体調だけは崩さないように。それだけです。


明日は、元気に学校部屋行けるといいです😊