6/29 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日は、おやすみです。

ゆっくりの起床でした。

ニキビで顔の状態が最悪😣で、今日どうしても皮膚科に行きたいと言うので急遽ネット予約してたまたま、ひとつだけ空きがあり予約しました。

予約時間まで30分を過ぎてたので急いで行きました。病院は、大混雑。1時間待たされました💦

診察と言うより💊をもらいに行った感じです。

とにかく、模擬結婚式までになんとかお肌を少しでも綺麗にしたいので💊が効いてくれる事願います。


夜は、姉にホテルでビュッフェをご馳走してもらいました。まあまあ、美味しかったです🍽️



歳をとったのか、👀は欲しいのですが、量が食べれなくなりすぐにお腹いっぱいになりました。



明日は、夜バイトがあるので昼間はなるべくゆっくりしたいと思います。


早く梅雨明けしてくれないかなぁ😞

もう、月曜日は7月になります。7月は、学校のイベント盛りだくさん。体調気をつけないとね😌