6/24 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今週も、始まりました。

いつもの時間に登校。ホントは、今日は午後から学校でしたが、2年の授業の模擬結婚式のヘアメイクの為に朝からの登校となりました。

すっぴんで行きました。3時間かけて、メイク、ヘアの練習です。ブライダルメイクは、少し濃いめです。普段のメイクとはまったく違います。

全然雰囲気が違いました。大人っぽい感じで良かったです。本番が楽しみでなりません。

今、お肌が荒れてるのでもう少しきれいになれば

バッチリ👌です。念入りにお手入れしてます。


明日は、1日メイクの授業です。

また、すっぴんの登校です。

来週、メイクの検定があります。

私の顔を使って練習しました。

手順がまだ完全ではないので、毎日練習かな。

頑張ろう💪