6/22 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日は、学校もおやすみです。

昨日は、遅くまでバイトでお疲れだったので

たっぷり睡眠をとりました😴


今日の午前は、模擬結婚式の時に使う子供時代の写真選びをしました。たくさんある中から選ぶのに

苦労しました😥 なんとか厳選。

結婚式でどんか形で披露されるのか、非常に楽しみですラブラブラブラブ


午後は、明日の色彩検定に向けて猛勉強です✍️

なかなか、頭に入らず苦労している様子🤔

明日は、合格💮出来ますように…🙏

がんばれ〜👍


今日の夜からエアコンつけちゃいました🤭

湿度にはかないません。電気代怖いな😱