6/19 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日も、元気に学校へ行きました。

体調もいいです。ニキビ薬、胃薬もちゃんと飲んでいるので肌も少しきれいになりました。

でも、油断するとすぐニキビができちゃいます😫

とにかく今は、模擬結婚式までにお肌を綺麗にしたいので、手入れを念入りにやってます。あと、1カ月です🥰 楽しみ〜😍😍


今日の授業は、ヘアーと着付けの勉強でした。

まあ、なんとかやれたようです。  

明日は、ネイル💅と色彩の授業です。先日、ネイルを知り合いに教えてもらったので、少しは自信がついたようです。教わった事をしっかりやれると

いいです。がんばれ😉


今から、模擬結婚式に使う子ども時代の写真選びです。みんなにお披露目するので、とっても可愛い🩷写真を選びたいと思います。