6/17 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし 


今日は、元気に学校へ行きました🤗

今日の授業は、色彩とラッピングと夏祭りの準備でした。色彩は、テストをやりました。100点満点の

89点でした。もう一息といった感じです。

色彩検定が、23日にあるのでもう少し勉強して

合格して欲しいです。がんばれ👍

7月すぐに、ラッピングの検定も控えてます。


今日は、学校の帰りに昨日もらえなかった給料をもらいに行きました。ようやくもらえ一安心です。


明日から、新しいバイトです。接客は慣れてますが、覚える事もあるのでしっかりやってきて欲しいと思います。


あと、今日先輩に模擬結婚式の時に使う小さい時の写真を欲しいと言われました。せっかくなので、可愛い写真を提供したいと思います。

懐かしながら、写真を見返しました。どれにしようか迷いますねー🤔

どんな風に使われるか楽しみです。


明日は、大雨の予想☔️

電車🚃動くかなぁ?