6/15 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 まあまあいい 生理 3日目



今日は、学校がおやすみです。

今日の午前は、私の姉の友達がネイリストなので、

頼んで娘に教えて頂きました。

とても、わかりやすく説明してくれました。

持ち方など、検定に受かる為の注意事項など事細かに教えてもらいました。

おかげで、少し持ち方なども様になり仕上がりも

変わりました。後は、たくさん練習して自信を持って受ければ大丈夫🙆と励ましてもくれました。

娘も、手応えを感じたようでとても、有意義な時間になりました😄 合格の報告ができるといいです♪


夕飯は、お兄ちゃん達がいなかったので2人でスシローに行きました🍣 美味しかったです。


体調は、だいぶ良くなりました。顔の荒れた肌も

少し回復しました。しっかり💊を飲んで、完治したいです。