3/21 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日も、友達と遊びました音譜

ひさ久しぶりに高校の友達3人で遊びました。

今日は、まいどのプリクラは必須。

そして、今回は人気のあるパン屋🥐🥖でランチ、

その後は、海🌊にいきました。海の近くのお店で

パフェを食べたそうです。2箇所の店だけで5000円ほどかかりました😂金欠なのに…泣

でも、楽しかったようです。



食べ過ぎで、カロリー気にしてましたあせる

かなり、無理して食べたそうです。

美味しかったそうですウインク


明日は、今週遊び過ぎたのでゆっくり休みます。