3/14 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 浮腫みあり 尿タンパク(➖)



今日は、やっと車🚗の本免試験日を迎える事が出来ましたニコニコ

早起きして、集合時間に遅れては困ると思い早めに🏠を出ました。

私が有休をもらっていたので、送迎をしました。予想以上に道が空いていたので、かなり余裕をもって

到着しました。

今月は、学生が多いと言う事で完全予約制でした。

かなり混み合う予想が、されていたので早く着いたおかげでスムーズに受付も済ませられました。

試験中もあまり緊張せず、落ち着いて問題を解けたそうです。ゆっくり丁寧に問題を解いていたので、

たしかめが途中までしか出来ませんでした。


結果ですが、100点満点中96点

見事、合格💮爆笑爆笑爆笑  やった〜チョキチョキ

ホント、良かった〜🤣 頑張ってやった成果です。

よく頑張りました😂  おめでとう🎊

すぐに🚗は乗らないと思いますが、いずれ乗る時は

安全運転でねウインク


帰宅後、今日はピアスの穴を開けました。

すでに、3つあいてますが軟骨に開けたいと言うので、痛み😖を我慢してあけました。

オシャレなお耳耳になりましたキラキラ

今日は、痛くて寝れそうもないようですzzz


今日、病気発病して以来初めて浮腫みがあると

言ってきました😱 ヤバい…

念のため、尿検査をしてみました。

問題なさそうですが、少し心配です😰

明日も、検査したいと思います。