2/12 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日は、祝日㊗️。三連休で、身体も気持ちも

楽でした。娘もバイトがなかったので、2人でお出かけしました。

出かける前に、2人で風呂掃除を念入りにやり、

綺麗✨になりました。今日は、気持ち良くお風呂に入れそうです🛀


今日のお出かけの目的。

ひとつは、大好きなハンバーガー🍔とポテトを

食べに行く事。もう、ここのポテトはホクホクで

やみつきになります。◯ックと比べものになりません。もちろん、ハンバーガーもgood👌

久しぶりでしたが、文句なしに美味しかった!


もうひとつの目的は、ショッピングセンターに行く事。特別、欲しい物はなかったのですが娘が、大好き❤なミッフィーのクレーンゲームをやりたいとの事で、なかなかないゲームがたまたまあったので、ダメ元で4回チャレンジ。運良くGETできましたチョキ

これに、満足したので帰ろうと何も買い物せず帰りました。



その後は、今週の夕飯の買い出しにスーパーに行きました。


夕方に、予約してあったまつパー付けまつげに2か月ぶりに

行きました。たかがまつげですが、目がずいぶん変わります。可愛くなりましたハート


今日、ホントはもう少しゆっくりするつもりでしたが、忙しい日になりました。


また、明日から私は仕事です。頑張ります😤

娘は、おやすみです。お掃除やってくれるそうです。