1/19 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 0回

体調 問題なし


今日は、早起きして私の姉と娘の2人でディズニーシーへ行ってきましたおねがい

開園と同時に入りました。

今日は、気温も高くとても過ごしやすかったそうです。

予想通りの混み具合でMAX並んだ時間75分だったそうです。計8アトラクション行けましたラブラブ

まあまあ、回れたんじゃないかと思います。

とても、楽しかったようです爆笑

お土産も、お小遣いで買って来てくれました☆

ありがとう笑い泣き

今日は、25000歩歩いたそうです走る人走る人

あまり疲れなかったそうです。やっぱり若さです。

21時半過ぎに無事帰宅しました。


↑ここで昼食🥗


↑やっぱりディズニーいいですね〜ラブラブ


一緒にお風呂🛀に入り土産話を聞きました笑

今日は、早く寝て身体を休めましょうニコ


明日は、我が家みんなお休みです。

ゆっくり寝たいですぐぅぐぅ