12/24 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回

体調 問題なし


今日は、クリスマス🎄

いつもより、暖かく過ごしやすい日でした。

今日は、夜クリスマスパーティーを我が家でやるので、買い出しに昼間行きました。🎂に使う🍓も、

高くびっくり‼️でも、甘い🍓が食べたいので、

奮発して買っちゃいましたてへぺろ


午後は、みんなで競馬🏇の有馬記念を観戦しました。長男、姉、私で、僅かな金額を賭けました。

結果は、全員惨敗笑い泣き笑い泣き また、来年やろうウインク


夕方から、クリスマスケーキとディナーの準備です。メニューは、ビーフシチュー、チキン、ポテト、チーズサラミ、サラダなどテーブルの上に

いっぱいでした。作るのには、時間かかったのに、

食べるのはあっという間でした。

みんな、美味しく食べてくれました。

久しぶりに家族全員で食事が出来て良かったです♪


🍓甘かくて美味しかったです♪

お腹いっぱいでも、甘いものは、別腹ですチュー



明日、娘は友達とクリスマスパーティーをやります。先日も、別の友達とやりました。

何度やっても、楽しいものです😀

カラオケ屋でやるそうです音譜音譜