12/3 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 

体調 問題なし


今日は、夜のバイトだったので昼間は、100均に行き、娘は今度友達とやるクリスマスパーティー🎉の

為のクリスマス🎄グッズを買いました。

今の子たちの遊び方って、わたしが思うにイベントの写真を撮りSNSに載せるのも、ひとつの目的みたいです。いろいろ、買ってましたよ。

また、写真見せて貰おうと思います。

ついでに、大好きなミッフィーのぬいぐるみに、サンタの帽子を買い、耳に付けてました。クリスマス仕様で可愛かったです。



私も、いろいろ買っちゃいましたウインク

100均って、なんかいろいろ欲しくなって買っちゃうんですよね〜音譜 今日は、17点買ってしまいましたあせる


帰宅後、実家にあったクリスマスツリー🌲をもらい

、飾り✳️付けをしました。1メートルほどの小さなツリーですが、部屋が一気にクリスマス🎄

いい感じです♪♪

ちなみに、玄関などにもクリスマスグッズを飾って

あります。娘がレイアウトしてますニコニコ




夕方から、バイトに行きました。

今日も、あまりお客さんは入らず早めに終わりました。ご苦労様でした。

明日は、休みです。ゆっくり休んでね。