10/31 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 💊服用

体調 特に言うとこなし


今日は、バイトはお休み。

今日は、ハロウィン🎃なので後輩と遊ぶ約束をしていて、楽しみに出かけました。そんな日にショッキングな出来事がありました。それは、

後輩と待ち合わせ場所に向かう途中でした。

駅から、近くの場所で待ち合わせしてたのですが、

突然、30代位の男の人に声を掛けられました。

男が、『駅の階段で盗撮されたよ。あの人が→』と

言ってきたそうです。娘は、突然の事だったので

気が動転して、動揺してしまいました。

その男が親切に言ってくれたと思ってしまい、盗撮した人を追う様子なのでついて行かないとという

状況でした。しかし、数十メートル先が待ち合わせ場所だったので、その男に言うと…

一瞬の事でしたが、娘のお尻を触り去って行ったそうです。そうです、あくまでも憶測ですが、声をかけてきた男が痴漢男です。被害に遭ってしまいましたえーんえーん

娘は、声も出なかったそうですガーンガーンガーン

動揺、恐怖です。幸いな事にすぐ後輩に会えたので、この程度で済みましたが、もしも…と考えると

恐ろしくなります。いろんな事件があるし、まさか、自分の娘がこんな目に合うなんて…ショックです。娘は、怖い思いしましたが思ったより元気だったので安心しました。もう、二度とこんな目に遭わないように…


そんな事があり、楽しみが半減してしまいました。

最悪な一日になってしまいましたパンチ!パンチ!


明日は、バイトです。

しばらく、今日の事引きずりそうですえーん