9/16 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 💊服用

体調 特に言うとこなし


今日は、バイトがお休みだったので買い物に 

出かけました。久しぶりにばあばと姉が🏠にあそあにきたので、昼はたこ焼きを作り、夜はエビチリと

かぼちゃサラダなどを作り、みんなで食べました。

とても、楽しい食事になりました♪




夕方に娘と姉と3人で、草取りしました。

まだまだ暑くて汗💦だくでやりました。

3人で、やったのでだいぶ綺麗になりました。  

また、明日もやる予定です。


今日の娘の体調は、比較的良かったです。

明日は、バイトが1日なので頑張ってきて欲しいと

思います。