9/3 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 💊服用

体調 特に言うとこなし


今日は、昼間のバイトに行きました。

今日も、忙しく終わったようです。

ご苦労様でした♪

バイトの帰りにスタバの期間限定のおさつバターフラペチーノが飲みたいと言うので、買いに行きました。美味しかったそうです。


↑結構いい値段するんですよね〜


夕方は、まつパー付けまつげに行って来ました。

少し値段が上がったようですが、これだけは絶対にやりたいので、迷いもなく行きました。

若いのもあり、目元ぱっちり目で出来上がりが

バッチリです👌 若いっていいなぁおねがい

30分程で終わり、帰りにスーパーにより帰宅しました。


体調も、最近はいいようです。ちょっと便の出が悪いくらいです。


明日、新しいバイトの研修?に行きます。

まだ、勤まるかわかりませんが、やるだけ頑張って欲しいと思います。


私事ですが、最近更年期のホットフラッシュ🥵に悩まされてます。前からあったのに最近気づきました。頭痛もあるし、結構辛いです。いつまで、続くのでしょうか?