8/15 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 💊服用

体調 特に言うとこなし


今日は、バイトはお休みでした。

今日は、朝から大雨だと思いきや、静かな朝でした。仕事行く時大変だろうと予想してましたが、

幸いに雨は、降られず行けたのでよかったです。

今日一日降ったり止んだりの繰り返しでしたあめ

そんな中、娘と私の姉でららぽーとに買い物に出掛けてきたそうです。2人は、出かけるのが好きなので、せっかくの休みなので行こうとなったようです。ランチは、しゃぶしゃぶを食べました。



2人で、楽しく行って来れたようです。

今日は、ネックレスを買ってきました音譜

今、アクセサリーを集めてるので、選ぶのに迷ったそうです。可愛いの買ってきました。


明日は、昼のバイトです。がんばれ👍