8/11 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 💊服用

体調 特に言うとこなし


今日は、みんな休み🎌だったので朝はゆっくり起きました。今日も、朝から暑かったですね🥵

暑いので、何もしたくなくて掃除🧹も適当に終わらせました。昼食は、久しぶりにモスバーガーに行き、お店で食べてきました。



午後から、私の姉と娘の3人で買い物🛍️に出掛けました。特に買う目的はありませんでしたが、3時間ほどぶらぶらしてました。疲れました😓


夕飯作るのも、だるかったので簡単にパスタ🍝を

作り、夜ゆっくり過ごしました。


明日も、暑くなるようです。

ホント、庭の雑草が気になりますが草取りをやる気にはなれず、冷房の部屋からでれません。

涼しくなるの待ってたら、雑草がどこまで伸びちゃうのか恐ろしいですおーっ!

娘は、昼間のバイトがあります。がんばれ👍

明日は、ばあばおばあちゃんのお誕生日🎂です。

お祝いをやる予定です音譜