8/7 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 💊服用

体調 特に言うとこなし


今日は、バイトが休みでした。

今日は、友達と花火大会に行く為、夕方出かけました。小雨が降り、蒸し暑い日になりました。

地元の花火大会だったので、小中学校の友達とたくさん遭遇したりと、ろくに花火を見ずに話ばかりしてたみたいです。とても、楽しかったようです♪♪

私は、家からばっちり見えたので母と姉と3人で

見ました。とても、綺麗でした🎆


1万5千発打ち上がりました。


明日は、久しぶりに東京の友達と遊ぶ約束をしています。いつもは、娘が東京に行ってましたが、明日は、友達が娘の所まで来て遊ぶそうです。

どこへ連れて行くか、考えてましたはてなマーク

明日は、楽しい日になるといいですラブラブ