7/27 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 💊服用

体調 特に言うとこなし


今日は、店の定休日なのでバイトはお休みです。

今日も、暑かったですね〜🥵

娘は、今日は一日クーラーの部屋で過ごしていたので、横にはなっていましたが意外と元気に過ごせました。今日は、食欲も少し戻ったみたいで、良かったです。体力温存しました。

今日、レポートをやろうと思いましたが、なかなか勉強スイッチが入らず勉強道具を用意しただけで、終わってしまったようです。

明日も、休みなので明日は、しっかりやってほしいです。

そう言えば、学校が進学の為の作文など添削をすると言う事で、連絡待ちですが数字経ちますが、全く

連絡が来ません。急かされた割には、随分とルーズだなと感じてしまいます。申し込みを延期した為なのか、娘的には、早く評価してもらい清書したいので、早く連絡もらいたいとこですえー