6/20 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

今日の測定なし
便 0回 💊服用なし
体調 だるさ 気分の浮き沈みあり

娘は、昨日から友達とディズニーランドに遊びに行き、今日は、東京の渋谷で遊びました。
20時半に帰宅しました。

昨日にさかのぼりますが、昨日は、朝3時に起き
東京駅に7時半の待ち合わせでした。
ところが、友達から連絡が…
寝坊をしたから、遅れるとの事でした。舞浜駅に待ち合わせを変えしばらく待ったそうですチュー
友達は、すっぴんで起きたままな感じで到着。
メイクをする為しばらく待ちました。
その子は、とてもマイペースな子で支度もゆっくり
で、娘は、3時に起きて時間に来たのに、寝坊!?
ちょっと、イラッと💢しちゃったみたいです。
結局、入園したのは昼近く…あせる
せっかくのディズニー。嫌な気持ちは封印して、
楽しむ事にしました。
写真をいっぱい撮りました。見せてもらいましたが、とてもディズニーを満喫してるようでしたウインク
楽しかったようです♪♪

今日は、渋谷に遊びに行きました。
ずっと、街をぶらぶらしてたようです。

昨日の歩いた歩数2万歩。
今日は、1万歩。
よく歩きました走る人走る人

さすがに、疲れます😓😓
帰宅後は、だるさがありぐったりショボーン
友達に気を遣ったのもあり、気も疲れなんだか、気分がガタ落ちダウンダウン
とにかく、すべてが疲れたのでしょう😓
今日は、ゆっくり休むことですぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日は、バイトが入ってます。お店の人たちにも、お土産買ってきました。日頃お世話になってますしね。

ハードな二日間。
体調崩さないか、少し心配です。



↑むかって、右の子が娘です。