6/18 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

今日の測定なし
便 0回 💊服用
体調 特に言うとこなし

今日の午前中は、専門学校🏫のオープンキャンパスに2人で行って来ました。娘も、楽しみでご機嫌で行きました。大勢の先生方に迎えられ、少し緊張しました。思ったよりたくさんの人が参加していて、ビックリしました。人気のある学校のようです。
今日は、体験授業もありました。
参加してみて、印象は良かったみたいです。
私も、学校の雰囲気など良さそうな感じがしました。娘は、決めた感じです。問題は、学費です。
それなりにかかるので、大変ですが母は頑張ります笑い泣きプンプン
試験に合格💮して通えるといいです。

夕方から、バイトに頑張って行って来ました。
今日は、1日忙しい日になりました。
お疲れ様でした♪

明日は、友達とディズニーランドに遊びに行きます。泊まりで行き翌日は、東京🗼の街で遊んできます。制服でいく、学生しか出来ないスタイルで行きます。一度制服姿で行きたかったので、すごく楽しみにしてますおねがい
明日は、朝早くの出発です。今日は、興奮して寝れないかもですが、早く横になりました。
明日は、思いっきり楽しんできて欲しいです音譜音譜
💊は、忘れずに飲んでね〜。