5/23 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

今日の測定なし
便 0回 💊服用
体調 生理1日目 腹痛 腰痛

今日も、バイトがなかったので友達と遊びました。
今日は、中学の時の友達でした。
午後に待ち合わせでした。
今日は、プリを撮り、カフェに行き☕️その後は、公園でしばらくおしゃべりしてました。
友達のなかで、今日遊んだ友達が一番落ち着くみたいです。疲れ具合も違うみたいです。


↑今日カフェのメニューです。

たまごサンドとても美味しかったようです。



今日は、朝ようやく生理がきました。早速、腹痛、腰痛がありました。💊を飲んで、少しは楽になるみたいです。
明日はバイトなので、少ししんどい😓と思いますが、頑張って行ってきて欲しいと思います。