5/19 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

今日の測定なし
便 1回 💊服用
体調 だるさあり

今日は、昼間のバイトに行きました。
送迎してもらう待ち合わせの場所まで歩いていくのですが、☔️がかなり降っていて濡れちゃったようです。帰宅後は、シャワー🚿を浴びました。
今日は、少し涼しかったのて風邪🤧を引いてないといいのですが。
体調面は、生理前なのでとにかくだるさがあるようです。でも、元気はあります。
便もなんとか1回はでましたが、スッキリはしないようです。


明日は、ホントは娘は、東京の友達と遊ぶ予定でしたが、延期になったので明日の休みはゆっくり出来そうです。