5/17 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

今日の測定なし
便 0回 💊服用
体調 顔がピリピリ痛い

今日は、バイトがお休みでした。
今日は、高校の後輩と、久しぶりに遊びました。
今日は、ラウンドワンに行ったそうです。
娘は、運動が苦手なのであまり気が進まなかったみたいですが、後輩の子がすごく行きたいと言うので、付き合いました。ボーリング、ダーツ🎯をやりました。やっぱりあまり面白く無くてテンションがあがらなかったようですダウン
そのあとは、ランチして、お茶しました。


↑ランチメニューのドリア  美味しかったそうです。オシャレなドリアです。


↑食後のデザート 可愛い❤️


食事の後は、毎度のブリを撮ったりして過ごしました。ラウンドワンは、イマイチでしたが、その他は楽しかったようです。

帰宅は、18時過ぎです。迎えに行ったので急いで、夕飯を作りました。。


今日の体調は、悪くありませんが昨晩久しぶりにニキビの薬を顔に塗ったら朝、ほっぺが赤くなりピリピリして痛かったそうです。

今現在も赤くて痛いみたいです。

外の日差しも強かったから、余計に悪化したようですキョロキョロ これ以上悪くならないといいですが…。