便 1回 💊服用
体調 少しイライラ 肩こり
今日は、久しぶりにバイトがおやすみでした。
時間がたっぷりあったので、そうじ、洗濯物をたたむなど、家事もやってくれました。ありがとう😊
勉強も、やろうとタブレットで確認したら、まだ、
勉強スタートしていなくて、20日からスタートらしく今日は、できませんでした。
バイトのルーティンが出来てしまって、時間を持て余してしまい、少しイラッと
としてしまったみたいです。逆にダラダラしてしまい身体もダルく感じたようです。

休みは、ちゃんと計画を立てた方がいいですね。
勉強が始まれば、もう少し時間を使えるので、ダラダラの時間がへります。バイトと、勉強をうまく両立して残りの高校生活を送って欲しいと思います。
イライラしたのも、少し進路が気になるみたいで、不安があるみたいです。まわりの友達からの様子を聞くと、自分だけ取り残された感があるようです。
たしかに、決めなくてはいけませんよね。
私が、のんびりしてるんだと思います。反省

通信高校なので、情報も入ってこないし、指導も今のところありません。リモートであるはずなんですが…また確認しなくちゃです。
あすは、またバイトがあります。
体調も、悪くないので頑張って行けそうです。
がんばれ👍