2/18 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

今日の測定

熱 36.6℃ 体重 横ばい 

血圧 尿蛋白 測定なし

便 1回 下痢 薬服用

 

今日は、バイトがお休みでした。

久しぶりに土曜日がお休みだったので、二人で家具屋さんや、雑貨屋さんなどのお店に行って来ました。欲しいものばかりでしたが、金欠だったので、見るだけで終わってしまいました。見るだけでも、充分楽しめます。

娘と、久しぶりにゆっくり買い物ができたので、楽しかったです。

 

体調は、今日も言うとこなくとても、元気でした。昼間、便は出ませんでしたが、夜、1回出ました。あまり、スッキリしなかったようです。体重が、暫く横ばいで、なかなか減りません。停滞期みたいです。それを乗り越えればまた、減っていくんじゃないかと思います。がんばれ。

今日は、朝、バタバタしていて、測定を忘れてしまいました。尿蛋白もぜんぜんやらなくなりました。心配する要素がないので、特別、気になった時だけにしています。

 

明日は、また1日バイトです。

今月も、給料が多そうです。