今日の測定
熱 36.1℃ 体重 0.2kg増
血圧 120/69 便 0回 弱い薬2回服用
体調 腹痛
今日は、午前中歯のホワイトニングに行って来ました。だいぶ色のトーンが明るくなってきました 印象も変わりました。
すぐに帰宅して、家で昼ご飯を食べて、しばらくしたら、夕方からのMISIAのライブにで向かいました。今日は、一番の寒さで、道中風花も舞っていました
会場近くから渋滞が続き駐車場がとても遠くて気温1度の中2㎞近く歩き凍えそうでした
会場に着いたのは開始15分前くらいでした。
今日の席はスタンドでしたが、会場が小さいので十分な距離で見る事が出来ました
とても、迫力のあるステージでMISIAの歌唱力は素晴らしく、歌で感動したのは初めてです。娘も、聞きほれていましたが、便が最近スッキリ出ないので、たびたび腹痛に襲われ、途中トイレに行ったりしてました。※便はでませんが。なんとか、最後まで見る事が出来ました。久しぶりのライブ楽しかったです。また、機会あったら行きたいです
明日は、いよいよ高校のスクーリングの日です。3泊4日で行きます。不安もあると思いますが、何とか4日間頑張ってきて欲しいと思います。病気持ちなので学校から付き添いを、提案されましたが、さすがに4日間は会社を休めないので、集合場所の東京駅までは、付き添い、帰りも東京駅に迎えに行く事にしました。
便が出てないのが気がかりですが、無理をせず行って来て欲しと思います。
明日の、出発早いので今日は早めに休みたいと思います。