今日の測定
熱 36.8℃ 体重 横ばい 血圧 102/66
尿蛋白 (ー)浮腫みなし 便 2回
体調 頭痛 少し吐き気 だるさ
今日は、5勤目のバイトの日でした。今日は、朝から体調が優れず、頭痛、少しの吐き気もありバイトに行けるか心配になったみたいですが、休みの連絡をするのも気が引けたみたいで、無理して行ったようです。頭痛薬も効かなかったみたいで、なんとか頑張ってやり切りました。疲れも出たのかと思います。よく頑張りました 明日は、バイトが休みなのでゆっくり休んで体調も良ければ、少し勉強も進めたいところです。
先日、コロナワクチン3回目の接種の予約を入れました。
持病のある人は、病院の先生に確認してと言われたので、病院に問合せしました。多分、問題なく打てると思いますが、返事待ちです。副反応が、2回目は酷かったので3回目も副反応が心配です。万が一再発のきっかけにもなったりしたらと思うと、怖い気がします。病気になったのも、2回目接種して
しばらくしてからだったので、コロナと、病気は無関係だと思いますが、気になります。