今日の計測
熱 36.6℃ 体重 0.7kg減 血圧126/73
尿蛋白 (±) 浮腫み なんとなく目元が気になる感じ 便2回 体調変わりなし。
昨夜は、前日が眠りが良くなかったので早めに就寝
したため、朝はスッキリ目覚めました![]()
たくさん寝たせいか、顔、目元が浮腫んでいるように感じました。尿も、微妙な色で判定に悩みます。![]()
![]()
![]()
今日学校から、単位試験の合否の連絡が来ました。 見事一発で合格しました
良かったです
これで1年間の25単位を取得できたので進級出来ます。
冬休み入る前に発病で、こんな形で1年を終わる事になり、みんなよりかなり遅れましたが、娘もよく、頑張りました
4月からは、晴れて2年生です
2年の夏休みあたりから、進路も決めていかなくてはなりません。いろいろ悩む事もあると思いますが、諦めずに頑張って欲しいです![]()
娘は、今日も部屋の中で運動に励んだようです
相変わらず食欲旺盛なので、食べたいし、痩せたい。両方を叶えるために必死です![]()
ムーンフェイスも気にしているので顔のマッサージも頑張ってます。まだ、先は長いですが
早く、プレドニンが減ってくれる事を願います![]()