娘が毎日お風呂に入る為、毎日着替えを持って行く日が、入院してから続いています。娘と会えない分、してあげれる事は、この位の事しかないし、自分自身も病院に行くことで気持ちが落ち着きます
今日も、娘が病院食にも飽きてきて、サンドイッチでもいいから、食べたいと言うので、今日は、コンビニで買って持っていきました。連日の差し入れもあり、今日は体重が、0.5kg増えてしまったようです![]()
今日は、学校の勉強も頑張ってやりました![]()
明日で終わるみたいなので何とか、単位はとれそうです
良かったです![]()
今日、バイト先から3月のシフトの件でメールが来たようで、この状態ではしばらく行けません。
でも、娘はクビになる事を心配していて、行けたら行きたいと言います。病院の先生にも言われたのに…病人という自覚というか、娘の中では全然変わってないんですよね。痛くも痒くもないから。なんだか、ちょっぴり切ないです![]()
幸い、バイト先の店長さんが待っててくれるみたいなので、娘も安心したようです![]()
行かせてあげたいけど、しばらくは我慢してもらいます
※バイトも大事だけど、学校の方の心配もしてほしいわ![]()
今日の体調は、変わりなしでした。良かった![]()
明日は、採血・採尿検査の日です。もっと数値がよくなってるといいです![]()
退院予定日まで、あと8日です。もう少しです