ラス回ルンルン

神ッキー降臨回!!!!

 

先日、8月4日インの

BBBを編集しましたグッ

 

 

やっとできた~口笛

”先月”のインレポの動画編集で

なかなかとりかかれず…

もう3週間経過するとこでしたタラー

 

久しぶりに愛しのダンサーさんに

お会いできた嬉しさもあってニコニコ

絶対編集して記念にupしておきたいと

思ってたので…音符

 

 

今回はキャラネタ中心ですチョキ

ダンスやバンド演奏についても触れたいのですが

長くなっちゃうので自粛(笑)爆  笑

 

ダンスに関しては、

旧BBBに比べて

リニューアル後は

目立つシーンが減っちゃったなぁガーンガーン

 

旧BBBでは…

ジャンクションの個々のダンスが

際立つシーンとかルンルン

イン・ザ・ムードのペアダンスだとかルンルン

思い出の名シーンが脳裏に浮かんできますウインク

今はちょっと、もの足りないねぇゲロー

 

もちろん、ディガのダンスシーンとか

大好きなシーンはもちろんありますよ爆  笑

 

あ、いけねぇ

だいぶ話がそれてしまった…滝汗アセアセ

 

 

じゃあ、動画のポイントを

写真付きでどうぞ!!

 

動画はコチラ↓

 

 

11:15頃

グーフィーが登場します音符

 

IMG_20160806_065410356.jpg

 

席に座って語らい合う様子を

再現しています爆  笑

ちゃんと脚組んでるでしょ(笑)てへぺろ

 

 

13:15頃

グーフィー対ダンサー

ダンス対決?シーンルンルン

 

 

今にも動き出しそうなグーフィールンルン

 

 

14:20頃

デイジー登場音符

デイジーは煌びやかな

コスチュームがお似合いですよねキラキラ

 

IMG_20160806_065409615.jpg

 

今回、ぬいば自体

買ったの初めてですが、

ぬいばデイジーさんが

なかなか可愛いことに気付いた(笑)爆  笑

 

個人的事情により

”デイジーの”ダンスはほとんど視界に

入っていないことが多いので

上手く再現できてないかももやもや

 

 

16:40頃

いよいよミニーちゃんが

キラキラ輝いてキラキラ登場します音符

 

IMG_20160806_065413289.jpg

 

 

17:30頃

ミッキーも登場音符

 

 

この後、ミキミニで華麗なペアダンスルンルン

 

18:10頃⇒18:15頃

ミニーちゃんが後ろを

向いたと思ったら…

次の瞬間早着替えポーン!!

 

 

って、まぁ、上着脱いでいるだけ

かもしれないけどもやもや

 

ここからミニーちゃんも

テンション上矢印上矢印

ミッキーとノリノリで

軽快なダンスを披露してくれますウインク

 

IMG_20160806_065408849.jpg

 

ここで…2階席からの

星コータロー的注目ポイント星

劇場左右の壁に注目ポーン

二人が仲良くダンスする様子が

影になっています音符

 

実物もいいですが、

サイドに写った

二人のダンス姿も

これまた幻想的で見ごたえ十分ルンルン

 

 

18:25頃

ここからは二人のダンスタイムルンルン

 

倒れそうになるぬいばさんたちを

必死に調節しながら撮影した(笑)

渾身のラブラブダンスシーンを

どうぞご覧ください口笛

 

 

二人の立ち位置、

曲に合ってますよね??

たぶん間違いないかと…もやもや

 

 

19:00頃

中盤の一番盛り上がるシーン!!

この後4キャラが全員そろいます!!

 

21:30頃⇒21:35頃

ミニー、デイジーと続き壇上へ音符

 

IMG_20160806_065407686.jpg

 

※おことわり

集合の場面、ミニーとデイジーの

立ち位置が逆になっていますガーンアセアセ

申し訳ございません

↑確か、そうでしたよね…もやもや

 

21:50頃

ミニー

デイジー

ミッキー

グーフィー

の順で歌声を披露ルンルン

 

おとぼけグーフィーの時に

みんなズッコケポーンアセアセ

 

 

並び順間違えましたが、

なかなかいいズッコケでしょ(笑)爆  笑

 

 

 

23:00頃

ここからグーフィーの

ワンマンショーです音符

 

どんな曲がいい??

シンガーさんが問いかけますルンルン

 

グーフィー↓

ねぇねぇ、バンドさんに尋ねてみよう!!

と呼びかけるも

シンガーさん気付かないフリ(笑)爆  笑

 

 

その後、ピアノのYさんより提案がっポーン

曲に合わせて踊るグーフィールンルン

すると会場から手拍子が拍手音符

 

 

曲はAll of Me!!

会場大盛り上がりびっくり!!

 

最後の超ロングの

Me~~~~~~~が

終わると

 

 

いよいよ…

 

 

27:30頃

ドラムを叩きながらドラム

キラキラ神降臨キラキラ

 

IMG_20160806_065411706.jpg

 

あ、下からせり上がってくるから

厳密には降臨じゃないか(笑)滝汗

 

29:00頃

ドラムソロシーン!!!!

 

 

ハイハットシンバル

シャ~ンキラキラからの

投げキッスハートからの

撫で上げ~上矢印

 

ごめんなさい、

神ッキーも個人的事情で

全部追い切れてないので

ご了承くださいガーン

 

終始キャーキャー言ってるのは

よくお分かりいただけましたか??

 

30:05頃

ダンサーさんが横並び!!

そしてミッキーはセンターに!!

 

再び

投げキッスハートからの

撫で上げ~上矢印

 

会場

ギャ~~~~びっくり!!!!

 

最後凄かった!!

私はというと…

そんなミッキーやゲスト達

おかまいなしでしたけどね(笑)ウインク

 

IMG_20160806_072555321.jpg

 

BBBは何回観ても

いいな~ニコニコルンルン

感じた1日でしたよチョキ

 

抽選のことだけが

どうしても引っかかるな~ゲッソリ

 

ホントに何とかしてほしいもやもや

 

IMG_20160806_072554251.jpg

 

そんなこと言いつつも

いつも2階席で

楽しんじゃってる(笑)てへぺろ

 

今日はこの辺で!!

では、また~バイバイ

***************

本日もご訪問ありがとうございますキラキラ

読者登録もよろしくお願いいたしますキラキラ

どくしゃになってね!

 

私のPCデスクトップを

長いこと飾っている

この写真でお別れしましょうてへぺろ

 

IMG_20160611_070305615.jpg

 

また見てね!!

You Tubeもどうぞ↓

https://www.youtube.com/channel/UCpPjaQWMkSaGkcloQd28waA