5月 | 地道にコツコツと。

地道にコツコツと。

過去の自分に”サヨナラ”して
未来の自分を迎えにいく。

3年後の私はこう言うだろう
”あの時”こうしていればよかったと

だから
3年後の私は過去の
”あの時”にタイムスリップして
それが”今”だと伝えてあげる

あかん。仕事の事が頭から離れん。あれやってないやー。
あれやらなきゃ。
来月からまた新天地かー
憂鬱。
こっちには腹を割って話せる友人はいないけど、
それでも頑張らないとならない。

ひとりで生きてく力があればそれでいい。
他人に頼らない。
そうやってこれからも。

凹む必要はないよ
信念をもっていれば
失敗しても
うまくいかなくても。

完璧になるんじゃなくて
自分自身一歩成長すればそれでいい。

もうちょっとで29歳。

今はとても息苦しい。

でもきっと切り開く。


て、何言いたいんだか。