グアム旅行 | 地道にコツコツと。

地道にコツコツと。

過去の自分に”サヨナラ”して
未来の自分を迎えにいく。

3年後の私はこう言うだろう
”あの時”こうしていればよかったと

だから
3年後の私は過去の
”あの時”にタイムスリップして
それが”今”だと伝えてあげる

無事帰国しました!




3泊4日はホントにあっちゅーまでした




LIFE IS-SH3701670001.jpg




常夏の島はやっぱいいねー




初日は14時頃、現地に到着してもう暑くて暑くてすぐ海へ行きましたよ。




LIFE IS-SH3701660001.jpg




そして夜は社長のおごりで海鮮的な料理を頂きました。ゴチです





2日目はバナナボート、パラセーリング、ジェットスキー。





ジェットスキーは楽しかったな。海上原付みたいな感じで





3日目はとにかくお土産買ってました。
あんま金使わないなーと思ってたら、帰る頃には
500$がすっからかんですww




夜はバーベキューしながら
踊り子さんを観賞。



朝食↓
LIFE IS-SH3701540001.jpg





毎日飲んで食って過ごしてました。




ベランダからの眺め↓
LIFE IS-SH3701440001.jpg



LIFE IS-SH3701490001.jpg



今回は社員旅行だったけど




友達ときたらもっと楽しいやろなー。





海外旅行がやみつきになりそww

夜のプール↓
LIFE IS-SH3701520001.jpg