​洗礼




こんばんは!

保育園の慣らし保育が始まり、

もうすぐ1ヶ月が経とうとしています🙇🏻‍♀️՞




我が家の地域では、

出産前後の数ヶ月だけ通常の保育園に入園する事ができるので


4月〜7月は登園させていただこうと思ってます( *´꒳`*)




これ言うと、就労でも入れない人いるのに!

みたいな感じの意見もありそうですが....


実は、保育の基準点数が就労より出産の方が高いんです( ºロº)




今回は、実家も頼れる状態ではないので

できる限り甘えさせてもらいます🥺







⬆️ねーねの帽子被ってみたよ🧢







それで。

慣らし保育2週目終わりくらいから

咳が酷く出てきて...


数日後には発熱、咳き込みすぎて嘔吐🤦‍♀️

などなど症状が酷くなっていき

結局1週間お休みしました🥹



保育園の洗礼

しっかりうけてるぅぅぅ🤮






その間に、出生病院でのフォロー受診もあったのですが

それはキャンセルになり...

結局また後日になりました(¯―¯٥)




原因菌としては調べることもしなかったので

何にかかっていたのか?分かりませんが

未だに咳が出ていて、もう2週間ほど咳き込んでる状態になってしまいます....



さすがに、これはまた受診した方がいいのかなぁ?





機嫌もよく、割とニコニコして

元気いっぱいなので大丈夫かな?と思いつつ...

痰が絡む咳が続いているので気になりつつ....




そんな状態でもうすぐ

ゴールデンウィークになってしまうので

早めに考えなくては😭










そう。気づけばもう

33w 超えて  出産まで1ヶ月切りました😊



毎日苦しくて

お腹重くて久々にこの感覚を味わってます😇

(2人目はお腹出る前に生まれちゃったからね😱)






あー、とりあえず

早く咳おさまらないかなー?