​頑張るぞー



こんにちは!

今日は、3人目の事について書きます✍️!








先日、検診に行ってきました!

30w4d で、ベビーは1600gほどに成長!


もう、2人目の3倍弱に成長したので

まぁまぁ安心しちゃってます😌笑笑






そして、

無事に帝王切開の日が決まりました😊






37w0d 当日に入院

⬇️

翌日37w1d に帝王切開!




ということで。

3人目の誕生日が5月20日に決定👏





もともとの予定日よりも

3週間早く会えるのは、楽しみ!嬉しい!



けど、今回は予定帝王切開だから

心の準備も必要だし...

なんと言っても、あの痛みを知ってるから

既に怖い😱





しかも、産後入院の期間が

娘の学校の運動会とかぶってしまう....😭




今年は、見れないけど

パパに沢山動画撮ってきてもらおう🥺!











そして。

名前について....



今のところ女の子といわれている

第3子なのですが。





我が家は苗字が画数が少なく

あっさりしているので、子供たちは下の名前が

漢字ごちゃごちゃ系🤣



じゃないと、見た目のバランスがとれなくて...笑

今回も、そこをふまえて考えることに(´-`)





その結果⬆️の写真のもの

梛  なぎ     という漢字を入れることにしました!




神木として植えられるらしい?

パパが色々調べて、考えてくれました!






まぁ、そのまま  なぎ  とは読ませないんだけど...

姓名判断もなかなかいい感じだったので

名前も決定...  しようかな‼️と😊






まだ、4Dエコーでも顔を見せてくれず

もしかしたら産まれるまで一切予想もつかない

お顔なのかもしれないけれど🤣




もう、そろそろ決めてあげないとね(^_-)-☆ということで。

あー楽しみ楽しみ🥰






最近はとてもお腹が重くなってきて

長時間歩くのもきついのでゴロゴロしがち....



体重も順調に増えております。🐷

ちなみに、妊娠前から今現在で➕7.5キロ.....


でもね、そんなにガッツリ食べてないのよ?笑

どうしてこんなに太るの?笑笑




さぁ、頑張って体重管理しなきゃね😭





また、経過更新します!

では!