​いつまで付き合うの...




こんばんはー!

今日は、午前中パパがおやすみだったので

少し楽させてもらいました( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮




といいつつも、子供見ててくれるうちに

あれやろ!これやろ!ってなって

結局は動いちゃうんだけどね😅










ベビーは、今日で

24w3d 🤰🫶  になりました!


気づけばもう、7ヶ月に入ってたのです🥺✨






よく、2人目は妊婦生活早いな〜って言う人多いけど

3人目なのにそんな感じなくて🤣



というのも、まじでマイナートラブル多すぎで

日々辛いのです(ㅠ︿ㅠ)





今回の妊婦生活で出てきたマイナートラブル.../

①胃痛が激しい😂

色んな薬出してもらったけど、どれも合わず。

今、4種類目だけど改善されないの...

胃が痛すぎて、動けないくらい痛い...

どうしたら改善される??



②妊娠性湿疹?が酷い😢

1人目にもあった、妊娠中期からの湿疹...

お風呂入ると余計に酷いし、

日中も何かのタイミングで痒くなる...


1人目の時は腰から下って感じだったけど

今回は、二の腕、肩、腰、太もも、スネ  

あちこち痒すぎ😭


これも、1人目は産むまで治らなかったから

今回もそうかなって思ってる(ㅠ︿ㅠ)



③まだ完全でない体調🤮

日によって、つわりっぽいかんじがあって

なかなかスッキリ!まではしてない感じ...


多分、食べづわりに近い方で

体重は順調に増えてるんだけどね!笑



④たまにくる恥骨痛⚡️

何をしたら、ってのはないけども

ふとした時にくる恥骨痛...

朝起きた時になってる時もあるし

これが地味〜に辛いのよ...


トコちゃんベルトをメルカリでゲットして

酷い時は着けるようにしてるけど

それでも痛いものは痛い😭



⑤便秘と思ったらぴーぴー

マグミットをずっと処方してもらってて

今までは毎食後1錠で足りてたの!

むしろ、それでもちょっと緩いくらいだったのに


中期に入ってから更に頑固になってしまった💩

1錠じゃ出なくなって、毎食後2錠飲むようにしたら、するっといい感じな日が増えて(*•̀ᴗ•́*)👍


おー!って思ってたら、その次の日は

ぴーぴーに...

調整がすごく難しい😭


しかも、ぴーぴーのせいで

トイレにくっついちゃうのよ🤣

👆🏻汚い表現すみません🙇‍♀️





やっぱり、妊娠は病気じゃないのよ‼️

って言うのやめない?笑笑


人によっては、風邪よりコロナよりインフルより辛いから😭!





って、最近マイナートラブル増えてきて

思うのであります(⚲□⚲)





明日は、検診なので

朝ごはん軽めにしよーっと!🍚笑



おやすみなさい😪