​今年もよろしくお願いします




年が明けて

かーなーり  経ちましたね🤣



もう、1月の半分終わるなんて

シンジラレナーイ(⚲□⚲)






今年は無事、家で年越しを過ごせて

安心しましたヽ(;▽;)ノ



2022年になる時は破水で産院に...

2023年になる時は👶肺炎で救急🏥....



今年こそは!と思ってたので

数日前から安静に安静に....

人混み避けて....    と、してました笑笑







気づけばもう、今日で19w  

5ヶ月ラストの週になりましたー‼️




18w1d で破水した過去があるので

どうにかして18w1d を無事に越えよう....

そしたらまた不安は1つ減る!



と思っていた1月8日。





まさかの朝からゲロゲロげろっぴー🤮🤮🤮





過去の妊娠でも、

つわりで吐いたことは1度も無かったので

え?なぜ?? いきなりすぎる...  と😨




その後も、午前中に

何度かげろっぴー🐸して

その度にお腹は張るし痛いし...



と、救急へ行くことに(ㅠ︿ㅠ)




検査とかは何もせず、

胃腸炎でしょう〜

明日には下からの症状が💩来ると思うので...



と言われて、整腸剤もらっておしまい😨




さすがに、飲み物も飲めてないし

キツすぎたので点滴をお願いして、

2時間くらい入れてもらうことに(⚲□⚲)




その点滴中も、げろっぴー🐸

胆汁まで出てくるとは....




そもそもこんなにげろっぴー🐸すること自体

初めてだったので、きつすぎた(ㅠ︿ㅠ)






その日は結局一日寝かせてもらって

パパに全部家事育児お任せしてしまいました😭


パパ休みの日で本当に良かった😭





でも。




結局なーんにもその後起きず。

腹痛もなし。げりぴっぴもなし。

なんとなーく吐き気?はあったもののそれ以外なし...



翌日は、嘘のように普通でした😨

でも急に飲むとまた吐くと言われてたので

水をちょびちょび...

🍚は、食欲なくてあまり食べず....




2日間で1キロは減ってました👏

減り方はダメな方法だけど、嬉しかった🤣





そして、18w3d 

吐き気は無かったものの、謎の体調不良により

🏥へ...


脈拍130いって

動悸が苦しすぎて🤦‍♀️




でも、検査も無しで

また整腸剤出されて終わった....



だから、お腹じゃないんだってば😭





謎の体調不良はまだ続き...

今日も不調です(⚲□⚲)






そんな新年スタートですが

2024年もよろしくお願いします🥺笑笑