原因不明




​はじめましての方...


2022年2月5日に 23週4日 574gで
超低出生体重児を産みました👶🏻💕

18週での前期破水、切迫流産 切迫早産
MFICUへ管理入院🏥

最終的には陣発からの帝王切開でしたが
無事NICU GCUを経て
生後6ヶ月手前で退院しました🙆‍♀️

慢性肺疾患
鼠径ヘルニア
未熟児網膜症   となりましたが
いずれも治療済、経過観察中です👀






こんばんは!

アレルギー検査の結果が出たので

少し書こうとおもいます😮!




まず結果....

アレルギーなし。


あれれ。?

予想とだいぶ違うぞ?笑笑





パパ👨🏻も子供の頃、卵と牛乳がダメで

長男(元奥さんの子)もアレルギーで

遺伝的にその可能性高いだろうと思ってたけど


ほぼ皆無レベルでアレルギー反応なしでした😮





ちなみに、そもそものアレルギー体質ではなさそうで

細かい項目は

乳、卵、花粉系  を主に入れたんだけど

どれも全く問題なさそうとのことでした🤷‍♂️!






アレルギーない事はいい事だけど....

じゃあ、あの蕁麻疹?ボツボツ?

未だに続く肌荒れは原因分からず😥




ただ、そうめんを食べた翌日に肌荒れが酷かったから

小麦かと思ってたのに、それも違うそう.....





結局、よく分からないまま

今は塗り薬をもらって塗ってます😭



でも、全然良くならない...

ホントにこれで大丈夫なの?ってくらい

全然引いてかない....



本人は、かゆいのか

首周りをポリポリかいてます(⚲□⚲)





そして、昨日フォローアップで受診してきたのですが。

定期的な血液検査で

亜鉛が低い  というのが出たらしく。



亜鉛は身長とかにも影響するみたいだけど

足りないと肌荒れに繋がる場合もあるらしく?


今回は、いつもの薬💊プラスで

亜鉛の薬ももらってきました✋





これで皮膚が良くなってきたら

亜鉛の可能性もある、と分かるし

聞いてみてよかった‼️








はやく良くなりますように🙏🙏♡





また、最近のことについては

少しずつ更新していきます😰