​会話が丸聞こえ

※えげつない表現あるので、

苦手な方は見ないでくださいね⚠️⚠️⚠️







手術中の先生方の話し声...


うまれた赤ちゃん本当にすごいよなぁ。

 こんなに子宮の収縮があって 俺の手も痛いくらいだったのに

耐えられるんだもんなぁ。

俺が全身この圧力で抑えられたら確実に死ぬわ!笑


本当ですね。 

陣痛並の収縮で羊水もないのに...

はぁ、褒められているのか、これは⁉️笑





収縮すごいな、もうこんなに子宮がちっちゃくなってる!  お母さん全身筋肉質だから余計に収縮早そうだな!

ん? 全身筋肉質だと収縮良くなるの⁉️

というか、これは褒められてるのか?

軽く筋肉質だと、悪口言われてるのか?🤪






赤ちゃんが出てからの、

後処置というか...

胎盤引っ張って出したり、

内容物を吸い取ったり?  のとこが

本当に気持ち悪くて😭


引っ張られるわ、押されるわ、吸われるわ。

もうお腹の中掻き回されてる感じ😭


その気持ち悪い感じで吐きそうで気を紛らわせたいのに

色々と情報が入ってきちゃって💦




ここはさぁ、こうやってやるんだよ。

やってみ? こういう時しかできないし。


はい!やってみます!

え、え、私実験台⁉️笑




ちげーよ、こうやってこう、

わ、さすが...  早いですね

間違ってないよね? ちゃんと縫えてるよね?笑








☝️写真は全く関係ない

今日のおでかけで撮ったものです笑笑











お腹縫い始めて暫くして、、、


ガーゼ確認して〜。

1.2.3.....    』数え始めたけど

何回数えても1枚無くて😱


今度、〇〇さん数えてみて💦

1.2.3.....    ないですね。

看護師さん交代して数えてたけど

やっぱり1枚ない、と。


もっかい開ける?

いやいやいやいやいや、やめてください🤣

ガーゼ残るのも嫌だけど

もっかい開けるとかやめて🤣






確認してたら、赤ちゃんを取り上げた方の

他の廃棄物に混ざってしまったようで

かなり時間が経ってから発見されました😢


いつだかの ドクターXでやってた

ガーゼが癒着して腫瘍みたいになるやつ

思い出したわ🤣





お前さぁ、ここ斜めってるから!

す、すいません💦

え、どこが斜めってるの⁉️

内部だったらいいけど外側⁉️



早産のオペ今まで無いだろ?

そうですね...  初めてでした!勉強になりました!!  ありがとうございます!

っって、私いい経験になりましたかね...笑









もー色々と聞こえてくるお話( °Д°)

聞いていていいものなのかどうなのか...

でも、こっちもいい経験になりました🙇笑笑