爆音リハ(笑) | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

昨日は16日のメタルイベントに向けたリハでした!






サポートしてくれるFlashBackVisionのキラちゃんを交えてのリハ…

















すげぇ爆音(笑)







もはやポップロックバンドと言っても信じて貰えないレベルです(笑)







お陰で生楽器のドラムはしんどかった(´Д`)







なわけで今週中にメタル仕様なドラミングに変えます(笑)








頑張るさー
















コースケ個人Twitter





♛ZipRipFuzZ Archives♛


ZipRipFuzZ Official Website


楽曲視聴


☆Kie公式個人HP☆


Kie歌ってみたマイリスト


ZipRipFuzZ Twitter








か、体痛い…からの投稿