アニソン学園! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

恵比寿まで見に行って来ました!






今回はキエちゃんとつかささんの出演との事なので、頭から最後までいました(笑)







そーいやキエちゃんのステージを客席から見るの久しぶり?





…あれ?初めて?






まぁなんか新鮮でした(笑)






色々外から見ると勉強になりますな。






次回のメガンテとかに生かしたいと思います!







とりあえず携帯の充電が無くて写真が撮れませんでした(;´Д`)







最近の充電の減りっぷりがやばい…








♛ZipRipFuzZ Archives♛


ダンス講座虹色☆スマイル編

ダンス講座Sparky編

楽曲試聴

Kie うたってみた

ZipRipFuzZ officialwebsite

ZipRipFuzZ Twitter










まだ肩の痛みが治らない…からの投稿