ありがとうございました(*´▽`*) | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

昨日は新宿ライブフリークにてBRIGHTの初ライブのお手伝いでした!





久しぶりにああいう緊張感を味わいました(笑)






まずは初ライブだったので課題とかいっぱいあると思いますが、今後に向けて頑張って貰いたいですね(*´▽`*)





どうなるかはYOSUKE氏次第…






次回のライブに期待!




とにかく昨日お集まり頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m






さて、次は29日のZipRipFuzZの準備です!






今日になっていきなり花粉症が悪化、鼻水止まりませんが頑張ります(;´Д`)







♛ZipRipFuzZ Archives♛


ダンス講座虹色☆スマイル編

ダンス講座Sparky編

楽曲試聴

Kie うたってみた

ZipRipFuzZ officialwebsite

ZipRipFuzZ Twitter











やばい、鼻水垂れる…からの投稿