原宿! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

平日だろうがなんだろうが人が多いです(´д`)



人混みが苦手なんで疲れます…




と、一通り愚痴ったところでお疲れさまでした!




昨日は初めてのライブハウスでしたが、来てくれた皆様、ありがとうごさいました!






久々にトラブりました(笑)




チャイナシンバル落ちてくるとは…





つーかスタッフさん気付いてください(-_-#)





あ、また愚痴った(笑)






まぁ昨日は新しいライブのお知らせができたので良し!






またまた赤坂BLITZ!!





どんだけですか(笑)





9月の24日なので、是非遊びに来て下さい!!





詳しい事はまた後日…






昨日はありがとうございました!




次回はhotlineエリアファイナル!




こちらも応援よろしくお願いします!!






なんか書くこと多くてごちゃごちゃする(笑)





セットリスト
1.むすんでひらいて
2.ピエロの見た夢
3.Wonderland
4.キラクル
5.虹色スマイル☆



♛ZipRipFuzZ Archives♛

♆カラオケの鉄人杯に出場中♆

✪楽曲試聴✪

❁Kie うたってみた❁

☯ZipRipFuzZ officialwebsite☯

☻ZipRipFuzZ Twitter☻






譲れない根性を…からの投稿