いかんいかん。 | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

昨日のミーティングで決まったライブを告知し忘れてました(´Д`)


2月10日(金)に行われる、女性ボーカルバンド限定、全国同時展開企画ライブ「フリージアとショコラ」に出演させていただけることになりました!

日本全国、様々なライブハウスで同日に展開される大イベントライブだそうな。

ZipRipFuzZが出演するのはいつもお世話になってる目黒ライブステーション!



詳細はまた後日になりますが、こちらもよろしくですヽ(´▽`)/



その他のライブ情報やチケット予約はこちらからどうぞ↓




◆ZipRipFuzZ Official Website◆








はい、では高田馬場AREAで頑張ってきますヽ(´▽`)/