お疲れさまでした! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

コースケが行く-2010122304590000.jpg

写真はお世話になった店長&スタッフの皆様♪


朝までライブハウスで打ち上げでした(笑)




改めて、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!



自分の今年のライブ納めでしたが、いい終わり方ができましたヽ(´▽`)/


今年も色々あって、夏前ぐらいは変な不安が多かったのですが、終わり良ければ全てよし!



また来年も頑張ってやるぞ~!



しっかし店長もスタッフさんも体力半端なかった…


俺もお酒に強くなりたい(´Д`)


まだ残り一週間ぐらいありますが、今年出会えた全ての方に感謝ですm(__)m


来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/