ライブ見てきました | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

いやぁ見るだけだったけど楽しんで来ました!



でもライブはやる方が好き(笑)


テンションあがってきたぞー!






そうそう、アサヒ飲料から出てるドデカミンストロングってやつがモンハンとコラボッてる!



自販機のやつは入れ替わってるらしいから、さっそく探した!



アサヒの自販機がうちの道路挟んだ向かいにあることに今日気付く(笑)



いやぁ近場にあってよかったぁ…








コースケが行く-2010073023050000.jpg

(´Д`)

普通やん。