Gの衝撃 | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

梅雨入りしてじめじめした日々が続いてますなぁ。


そんな中ついにあの衝撃が…!?








その姿まさにG級!




もはやGODと呼んでも差し支えあるまい。





あのたくましい足。





鈍く光り愚民を威圧する甲殻。





我々凡人に捉え切れぬ動き。





そう、Gの降臨…










GOKIBURI。








(*´∇`)








マンションの七階だからって油断してた。



まぁうちの中じゃなくてエレベーターの前にいたんだけどね。


マンションの上層階に出るやつはまじG級。



半年に一回ぐらいしかでない分強力だわ。


つーかエレベーター乗れないじゃん。



一旦帰宅。


装備を建て直し再度出陣!


装備は妖刀 村正(新聞紙丸めたやつ)!




我が渾身の一撃、その身に受けよ!










…これ以上の描写はまずいので割愛させて頂きます。



じゃあ今日はみんなで侍ジャパンの応援でもするがいいさ。