いやぁ | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

しばらくアメブロにログインできませんでした。



いやね、携帯変えたら簡単ログインができなくなるじゃん?



そしたらね・・・



パスワードじゃなくてIDがわかんなくなった(笑)




やべ・・・って思ってたら昨日てちに




ブログのアドレスに入ってるじゃん




って言われて






・・・あ!






ってわけで久しぶりに更新。





先日の27日のライブ来てくれた皆様ありがとうごさいました!




KIRAはこれからも頑張ってほしいね。




んで、次が6/18のてちの誕生日イベントです。



グラヴィティーノはもちろんなんですが、



てちがアコースティックでやってるてち&しゅんやをバンドバージョンでやりたいとの事で、




俺とつかささんがサポートします!




一日2回出番があるのとかいついらいかしら・・・



そんなわけで待ってますさぁ!